行く年来る年 何をか思ふ



早いもので本年営業最終日と相成りました・・・

振り返ってみますれば、薬院の地にて年の瀬を迎えるなどとは

昨年の今頃は夢にも思わなかった事を考えますと、人生とは出逢いとは…

あらためましてご縁の不思議さに感慨深く感じ入る一年で御座いました


私事ではありますけれど、紳士も無事に我が家となるべき新居を気に入り、、、

ただでさへせわしい師走に、嬉々としながら引越すべく奔走している次第です



皆様におかれましては、本年もご来店を頂きまして有難う御座いました

店舗移転を経ましても変わらぬご愛顧…心より御礼申し上げます

サテサテ来年は如何様な事が待ち構えているかしらん、、、

卯年ではありますけれど、相変わらずのんびりであらふ真珠ふたりを

どうぞ暖かい目で見守って下さいますとコレ幸いで御座います



年末年始は12/31~1/2マデお休み、1/3ヨリ通常営業いたしマス
なお、1/5はお引越しの為、勝手ながら定休日とさせて頂きマス



紳士が雪でかじかむ寒さの中、買付けて参ったお品の準備も整ひ…

皆々様のお越しを今か今かと待っていることと思われます

お時間あればササどうぞ、路地裏の真珠までお越しやす、、、

では皆様、良いお年をお迎えくださいませ






パールHPへようこそ
Pearl


Comments

おめでとうございます

昨年中は大変お世話になりました!
去年はなかなか遊びにいけなかったけど、今年はバンバン遊びに行きたいと思っとります。
新居!見たいな~!!!
  • 2011.01.01 11:36/
  • HACHI URL/
  • 編集

アラマア! ハチ姐さまから新年早々にご挨拶頂いて、、、
末広がりがたいへん縁起良く、幸せに存じます。
こちらこそ、今年もどうぞ遊んでやっておくんなまし。
新居、♪狭いながらも愉しい我~が~家~ にすべく、いよいよ明後日お引越しです、、、、
落ち着いたら是非どうぞ・・・
  • 2011.01.03 13:28/
  • 真珠婦人 URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Pearlマダム&ムシュウ

Author:Pearlマダム&ムシュウ

福岡に御座います、フランス中心の
ヴィンテージ・アンティークショップ
Pearlのマダム&ムシュウによる
日々の戯れ言を綴った日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (2)
戯れ言 (130)
お品 (199)
食卓 (8)
催し (42)
嗜好 (39)
皆様へ (66)
真珠夜會 (6)




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング・にほんブログ村へ
Pagetop