独りならば…



先日郵便局の自動ドアに頭からぶつかりました

周りに知ってる人がいない孤独の状況、ボケるべきかつっこむべきか

なんとも恥ずかしいもので、中途半端なリアクションでそそくさと立ち去りました

よくあることかと思いますが、皆さんでしたらどういうリアクションをとるのかしらん…



コネタはこのくらいにして、昨日つくった帽子でも紹介するか




もうすぐ春ですね

帽子を野暮ったくかぶり

チト小洒落たスカーフなんか巻いたりして

チョット気取ってみませんか


DSCF7007_320.jpg


パールHPへようこそ
Pearl

スポンサーサイト

Comments

No title

すかさずあと2回ほどぶつかって・・あぁっ。。 とつぶやくしかないシチュエーションですね。
前回といい今回といい、おもろい夫婦ぶりが伺えて楽しいです!
それにしてもご婦人の文章力はすんばらしいですね!
こないだは遊びに来ていただきありがとうございました!また遊びましょう!

Re: No title

> auraさん

ナウくてイカすリアクションですね。今度3回ほどぶつかってみます。
またお店に寄らせていただきますぜ。
  • 2011.02.09 15:46/
  • パール紳士 URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Pearlマダム&ムシュウ

Author:Pearlマダム&ムシュウ

福岡に御座います、フランス中心の
ヴィンテージ・アンティークショップ
Pearlのマダム&ムシュウによる
日々の戯れ言を綴った日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング・にほんブログ村へ