開かずの間、、、



先日、忘れ物をしましたので慌てて家に帰りました、、、

ドアを開けようとカギを差し込みましたが、まわりません

抜き差し何回試してもカギがまわってくれません

まわるはずもない、、、部屋を間違えたのだから

これは気まずい、、、

中から覗かれてたらもっと気まずい、、、

気の利いたアドリブもないまま、そそくさと階段を駆け上がりました



小ネタはこのくらいにして、さっき作ったご婦人方用の帽子でも紹介するか
(暇だから作ってるのではない、生地の収納に困ってきたから)




もうすぐ春ですね

フィンガーウェーブの髪型に、ストンとしたドレスと合わせて

さりげなくチャールストンなんか踊ったりして

チョット気取ってみませんか


DSCF7065_320.jpg



口に出して言わないけど、、、実はワタシ、、、ママドルに憧れてるの
そういう方は3~5倍ぐらいの大きさの蝶リボンに換えましょう

パールHPへようこそ
Pearl


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Pearlマダム&ムシュウ

Author:Pearlマダム&ムシュウ

福岡に御座います、フランス中心の
ヴィンテージ・アンティークショップ
Pearlのマダム&ムシュウによる
日々の戯れ言を綴った日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング・にほんブログ村へ