金髪耳毛日本一



デコ毛日本一

歯毛日本一

コレを見て思わず思い出し笑いをした女性の方、結構いるのでは?



ぶふっっっ…てね



岡田あーみんですね

今回は少女マンガについて



わたくし男3兄弟、こてこての男家族育ち

中高と共学ではありましたが、むさくるしいごつい男共に囲まれた
格闘系の部活にはげんでおりまして

その頃読んでた漫画といえばスポーツ物だの、湘爆やらビーバップなどの学園物ばかり
(たまにギャグ物、チョイ恋愛、いかがわしい系)

「男子's BE」などのコテコテ恋愛モノなんか、まあ肩甲骨あたりがむずがゆくなるほどで

少女マンガなんか読む気もしないというか、まったく興味なしでした(今でもですが)



つい最近ですが、相方がお客様から岡田あーみんの漫画を借りてきましたので

暇やけん、ちょっと読んでみるか…というノリで読んでみましたが、、、


これって少女マンガ?

あーみんの作風がこれまたコテコテの変態ギャグものでありまして

あまりのバカさ加減におもわず吹き出してしまいました



ぶふっっっ…てね 



漫画を読んで不覚にも声を出して笑ってしまったのは久しぶり

ちょっと興味を持ってしまった紳士方

久しぶりに読み返してみたくなった淑女方

ちょっとした変装をしてブックオフで立ち読みでもしてみては…





学校なんかやめちゃって

デカダン酔いしれ暮らさないか



白い壁に「堕天使」って書いて!?






パールHPへようこそ
Pearl

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Pearlマダム&ムシュウ

Author:Pearlマダム&ムシュウ

福岡に御座います、フランス中心の
ヴィンテージ・アンティークショップ
Pearlのマダム&ムシュウによる
日々の戯れ言を綴った日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング・にほんブログ村へ