せつない唄やねん


ア~イ ゥリメンバア~ ザナァ~イ


綾戸智絵ではありません



江利チエミのデヴュー曲にして最大のヒット曲

「テネシーワルツ」

原曲はピー・ウィー・キング作曲 レッド・スチュワート作詞のカントリー調

1950年パティ・ペイジがカヴァーし大ヒットした名曲です




テネシーワルツに合わせて恋人と踊りよったら、昔の友達に逢ったっちゃん

恋人ば紹介したら二人で踊りだして

そのまま奪られたっちゃんね~



皆さん、こういう経験結構あるのでは? 奪われたほうも、奪ったほうも・・・



去りにし夢  あのテネシー・ワルツ
なつかし愛の唄
面影しのんで 今宵も歌う
うるわしテネシー・ワルツ


切ないですネ、悲しいですネ

昔よく聴いてた唄を久しぶりに聴くと、その当時を想い出し思わず胸キュンしてしまいます

名曲はいつ聴いても名曲です



ちなみにわたくしの胸キュンソングはブルーハーツの「終わらない歌」(中学時代)

終わらない歌を歌おう 明日には笑えるように


パールHPへようこそ
Pearl


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Pearlマダム&ムシュウ

Author:Pearlマダム&ムシュウ

福岡に御座います、フランス中心の
ヴィンテージ・アンティークショップ
Pearlのマダム&ムシュウによる
日々の戯れ言を綴った日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング・にほんブログ村へ