仏蘭西珍道中記 ~紳士小ネタ篇~


気が付けば、ブログの更新を怠ることひと月以上

ブログの書き方をフト忘れてしまい

このままフェイドアウトして、ブログは相方に任せてしまおう

…と思ふ今日この頃

皆様、いかがお過ごしでせうか?

ご無沙汰のパール紳士です

貴女のパール紳士カムバックです


随分時が経ってしまいましたが、巴里でのどうでもいい小ネタをいくつか


初日、お金がおろせないというカードトラブルが発生したこと(のち解決)
久しぶりにクレーマーとなりました ヽ(*`Д´)ノ 


1日1回は、、、写真を撮られたこと
そんなに珍しいか? (@・Д・@)??


ゲイパレードに興奮したこと
蚤の市より愉しかった O(*・ω・*)O


オカマちゃんに声かけられたこと
できれば紳士好みのややタレ目気味のパリジェンヌに声かけられたい (●´ω`●)


突然の猛暑で相方が体調を崩し生まれたての子羊みたいにヘコヘコしてたこと
彼女、ちょっと気分が悪くて、、、
と、帰りの飛行機をより快適な席にかえてもらおうとリクエストしたが満席だった (´・д・`)


生まれて初めてスリ被害に遭いそうになったこと(未遂におわる)
完全に油断しておりました ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

地下鉄で乗り合わせた少女5人組
混んでもないのにやたらと近くに来て怪しげな行動(ヒップダンスではありません)
間一髪で気付いて阻止
人生経験、海外出張経験豊富な先輩の助言
スリに遭いそうになったら
「こらっ!なんばしよっとか!?」
と、博多弁でも八代弁でもよいので一喝すること 

海外で、なにかしらと間一髪で難を逃れることがよくあるパール紳士
海外で、棚からボタモチ的なラッキーがよくあるパール紳士
守護霊のミルク(昔飼ってた犬の名前)を感じてしまうことしばしば

海外でスリ被害に遭ったら、泣き寝入りするケースがほとんど

皆様、スリには気をつけませう ヽ(`ε´*)ノ





パールHPへようこそ
Pearl


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Pearlマダム&ムシュウ

Author:Pearlマダム&ムシュウ

福岡に御座います、フランス中心の
ヴィンテージ・アンティークショップ
Pearlのマダム&ムシュウによる
日々の戯れ言を綴った日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング・にほんブログ村へ