DIG IT! SPECIAL


先日行われた、福岡のロカビリーイベント

DIG IT! SPECIALの模様をちょこっとご紹介

前のブログにもお知らせしましたが、パールもちょろっと出店してみましたが

ほかの出店者さんがすごすぎて

パール夫妻のテキトーさが浮き彫りに…ふふっ

さらにステージに立たされ、コスプレモデルまがいなことをして

お店の紹介と不慣れなスピーチをやり

わたくしパール紳士は、照れ屋でシャイなもんで、そりゃぁ脇汗もの…

ぐだぐだになりながら、なんとかボスNさんのリードで乗り切りました

まあ、それはいいとして

会場には40~50'sのスタイルでバチっときめた素敵な方たちが

普段はどこに隠れてるのだろうというぐらい、てんこもり状態

見てるだけでも、そりゃ楽しい非現実的ワアルド

ライブあり、踊って呑んでの50'sタイムトリップの週末ダイナマイト(シャネルズ)

でした…(ふつうの文やった?)



コピー ~ DSCF1266_320

コピー ~ DSCF1226_320

コピー ~ DSCF1238_320

コピー ~ DSCF1236_320

コピー ~ DSCF1243_320!?

ちかぢかこちらでいろんな写真が見れると思います…たぶん
DIG IT!


パールHPへようこそ
Pearl


スポンサーサイト

Comments

オゴチソウサマ

嗚呼・・・
私のゴオルデン ウイィクは真珠週間となっております。(楽しひ)
常に付き纏いアルコール漬けの守護霊と化してます。(守護はしませんが)
そして今日も真珠島に渡る つばくろでございます。(もはや現実に帰る気無し)
今日は真珠夫妻に30Sスーツの着こなしについて御教授して頂きに参りますわね(いつもスミマセン)

ガ・ン・ソ

お姐さま・・・
こちらこそ、神様仏様美輪様ですわ。世間の皆様は黄金週間ですが、遠出などしなくとも 私たちも十分ゴオルデンに存じます。いつも華麗で非日常な着こなし、憧れで御座います。
お姐さまのほうがお詳しいのに、私たちでお役に立てますでしょうか、、、 寧ろ教えていただくつもりでご相談をお聞きいたします。 では、 後程・・ アデュウ
  • 2010.05.04 11:13/
  • Pearlマダム&ムシュウ URL/
  • 編集

久しぶりにお邪魔したら、パール夫妻のHPがますます素敵になっててびっくりしました。お元気そうで何よりです。楽しそうでもっと何よりです。styleの写真、いつも楽しみにしていま~す!
  • 2010.05.04 20:45/
  • etsuko URL/
  • 編集

親愛なるエツコ嬢・・・

あら! あの・・あのエツコ嬢?  お久しゅう!!
此方こそ、お恥ずかしながらはじめた日記を見ていただき、ちょっと照れちゃう、、ポッ。
貴女もお元気ならなお嬉しいけれど。夏にまた帰る予定でいるので 懐かしのかしまし娘たちでぜひ集合しませうね。
  
  • 2010.05.04 22:32/
  • Pearlマダム&ムシュウ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Pearlマダム&ムシュウ

Author:Pearlマダム&ムシュウ

福岡に御座います、フランス中心の
ヴィンテージ・アンティークショップ
Pearlのマダム&ムシュウによる
日々の戯れ言を綴った日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング・にほんブログ村へ