美しき毒





本年も博多の地では 「アートをたずねる月」とし、今月来月と様々な催しがギャラリイ等で開催されて居ります

その中のひとつ、魅惑的な催しに行って参りましたので、今宵は皆様にもお知らせしたく存じます・・・



2012102815270000_400.jpg


2012 ART WALK
BIMULOUS ◇ QUONA 1st

森のヘッドドレスとアクセサリー展


10月20日~11月4日
12:00~17:00
月・火休み 
4日(日)は作家さん在廊予定



gallery QUONA
福岡市南区大楠3-14-34-106
TEL 092-406-3147




2012102815240000_320.jpg

2012102815260001_320.jpg

2012102815530001_320.jpg




大名のBaby Dollさん等でもお取り扱いのある作家さんですので、既にご存知の方もおられるかと思いますが、

今回は しっとりとして秘密基地のやふな雰囲気を持つ路地奥のギャラリイ:QUONAさんにて、 

"森"にインスパイアされたといふ展示をされています



BIMULOUSのデザイナア:Mさんは わたくしが勝手に思うに、繊細で神秘的 といった形容詞がよく似合ふ女性…

ついついお喋りが過ぎてそわそわ落ち着きの無いわたくしからしますと、憧れてしまひます



そんな繊細な女性だからこそ 極彩色の羽やら黒のチュウルなど一見強い個性を持つもの同士を組み合わせて、

毒気もありながらただ派手でなく、身に纏った人を艶やかに彩るやふな装飾品を創りあげるのでせふか・・・

古いものにありさふでない新しい感性も吹き込まれつつ、時を経たものにも馴染む、、、

Mさんの着こなしや佇まいからも、色々と刺激を頂くことが御座います



この度の展示では、QUONAさん内を彩る多肉植物やドライのお花たちと競演さながらに、

天然石を使用されたといふ指輪やら耳飾りもあり、こちらも湿度のある静かな毒気を放って魅力的でした


皆様も秋深まる中、落ち葉踏み踏み アートを訪ね歩いてみませんか、、、




パールHPへようこそ
Pearl

 

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Pearlマダム&ムシュウ

Author:Pearlマダム&ムシュウ

福岡に御座います、フランス中心の
ヴィンテージ・アンティークショップ
Pearlのマダム&ムシュウによる
日々の戯れ言を綴った日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング・にほんブログ村へ