すたゐる


弐代目プリンター(アマゾンにて購入)が2年程で壊れた!初代は5~6年ほどもったのに、、、

そのことを某電気屋の定員さんに話すと「…運が悪かったんですね、、、」と一言

運!? しかし最近の電化製品は寿命がやたら短い、、、と思う今日この頃

皆様如何お過ごしでせうか?パール紳士です

ココ最近fb担当で、ブログは相方にまかせっきりでした。1ヶ月以上ぶりの更新です



素人ではありますが、ホームページなる物を作ってはや7年(多分)

当時より閲覧されている方にはお馴染みのコーナー、「スタイル」

とまあ、響きが良く聞こえはしますが、私共が勝手にテーマを決めそれに添ったファッションを提案する

面白半分で始めた、自己満足的なコスプレのコーナーであります

これが意外とお客様のウケがよく、もうそろそろネタが切れそうといいながら映画や古い写真など参考に

今現在まで奇跡的に続けておりますが、先日ついに100スタイルを超えました(似たり寄ったりのもありますが)



何故こういう形、デザインになったのか、当時の時代背景や文化など、、、古い物にはストーリーがあります

…とまぁ、このコーナーを通して古い物の良さ、愉しさをちょっとでも感じて頂けたらコレ幸い

継続はなんとやら、これからも暖かく見守ってくださいませ



photo-police-sydney-australie-mugshot-1920-43_512.jpg

パールHPへようこそ
Pearl


Pearl facebook
商品紹介などしております



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Pearlマダム&ムシュウ

Author:Pearlマダム&ムシュウ

福岡に御座います、フランス中心の
ヴィンテージ・アンティークショップ
Pearlのマダム&ムシュウによる
日々の戯れ言を綴った日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング・にほんブログ村へ