Baby Dollさんお洒落蚤の市開催!



年が明け、気が付きますともう一週間も過ぎておりました

帰省時の貴重なお時間に立ち寄って頂きましたお客様方へ、改めて御礼申し上げます



今宵は、蚤の市贔屓のお客様に またまた耳寄りな情報・・・


Baby Dollさん恒例の蚤の市が 1/13(日)12~20時 開催されます
出店者などの詳細はこちらをどうぞ、、、 → Baby Dollさん蚤の市


CJTBF00Z_400.jpg


アメリカン・ヴィンテイジとアンティーク着物に作家さんのアクセサリーなどを組み合わせるといふ、

斬新かつ華やかなるお店構えに女性ファンも多かったBaby Dollさんが、1月で寿閉店なさることとなったのは

既にご存知の方も多いかと思われますが、毎度大変な賑わいをみせたお洒落蚤の市の最終回が行われるとのこと…



わたくしも浅からぬご縁により、永く親しくさせて頂いていますベビさんに今回お誘い頂き、

Emilio Putti等の洋書や食器、私物の衣類等、、、 放出致さふと思っております

こちらの蚤の市は、毎度出品者の方々が刺激的かつ個性的な女性陣でありまして、

魅力的な品々が目の前で飛ぶやふに人から人の手に渡って参りますから、是非お早めにどうぞ!!



今後は アンティーク着物中心にオンラインショップも徐々に立ち上げなさるとのことですので、

こちらもあわせて、春の訪れと共に心待ちにしたいところで御座いますね



パールHPへようこそ
Pearl


Pearl facebook
商品紹介などしております



Comments

No title

明日ですね!
楽しみましょうね♫♫
  • 2013.01.12 20:50/
  • BabyDoll 窪山 URL/
  • 編集

Re: No title

昨夜は遅くまで愉しき一日を、どうも有難う御座いました。
 
親しいお店が閉店なさるのは少々寂しく思いますが、お目出度くも新しき門出、、、
これからも応援致しております!
  • 2013.01.14 15:36/
  • 真珠婦人 URL/
  • 編集

No title

打ち上げの妄想トークいつものこととはいえ、こちらこそ楽しい一日でした。
忙しい毎日で全くしんみりモードに浸れず時が過ぎております。いつも応援してくれてありがとう!!
これからも宜しくお願い致します。
  • 2013.01.14 20:46/
  • BabyDoll 窪山 URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Pearlマダム&ムシュウ

Author:Pearlマダム&ムシュウ

福岡に御座います、フランス中心の
ヴィンテージ・アンティークショップ
Pearlのマダム&ムシュウによる
日々の戯れ言を綴った日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング・にほんブログ村へ