恋文


親愛なる方々へ・・・

五月晴れ澄み渡る今日この頃、いかがお過ごしかしらん



貴方や貴女にどうしてこうもわたくしは惹かれるのでせうね、、、

上手いお世辞のひとつも言えやしない

ましてや処世術などという潤滑油は そもそも持ち合わせませぬ

駄目よと言われど壁にぶつかり 泣いて笑ってまた泣き笑い

ヒトは不器用と呼ぶやもしれマセヌ



されど、息を飲むやふな絵を描いたり 戦前歌謡を朗々と唄ったり

見惚れるやふなダンスステップを踏んだり 

流れるやふなラインのお洋服を縫い上げたり

狂おしいほど自分以上にヒトを思いやったり・・・・



寧ろ口下手なだけ地下に深く永く伸びた根は

時に言の葉ではなく静かに 艶やかに花を実を結ぶのです

…いやそれは 神仏が言の葉に替えて彼らに与え給うた宝たち
 



嗚呼、なんたる人間臭さ… いとおしむべき魅惑的なお方たちでせふか!!!





ご無沙汰ばかりでなかなかお逢い出来ないけれど

凡人のわたくしからの ラヴレタア 

遠い空の下より 心から憧憬と尊敬の念をこめて、、、、    アデュウ





kashou_320.jpg

パールHPへようこそ
Pearl


スポンサーサイト

Comments

私からの こひぶみ

私なんかが、コメントをしても良いのか 迷ってしまひましたわ
だって素敵な恋文ですもの…

人は自分の魅力には盲目で御座いますから、きっと 真珠マダムは貴女の魅力に気付いてらっしゃら無いのね

真珠に集まる沢山の方達は マダムとムッシュの飾らない人柄と、優しいおもてなしと、美意識 そして、この世知辛い世の中とは逸脱した 時間を提供して頂けるおかげ…

きっと前世は パリの芸術家が集まるサロンのマダムか 沢山の芸術家を育てたメディチ家の方
あら 言い過ぎかしらん? イエ 私は本気ですわよ
出過ぎたマネして ゴメンナサイね
  • 2010.05.24 20:38/
  • 三輪 URL/
  • 編集

カ・ン・ゲ・キ

マア、、 メディチ家の一員だなんて恐れ多くございますわ お姐様。
あたくしはすぐ人に頼ろうとしたり、ちょっぴり見栄を張りたがったりするちっぽけな人間で
ございますから…  綺羅星のやうな才能をお持ちの皆様の中においては、ただ奇抜さと派手さが目立つだけの道化師ですわ。

けれど、支えてくださる方々より沢山の刺激を頂け 本当に感謝いたしておりますの…
それをラヴレタアという形を通してですけれどお伝えしたかったのです。
お姐様の心にも届きましたならば、こんなに嬉しいことはございません。 
  • 2010.05.24 23:59/
  • パール婦人 URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Pearlマダム&ムシュウ

Author:Pearlマダム&ムシュウ

福岡に御座います、フランス中心の
ヴィンテージ・アンティークショップ
Pearlのマダム&ムシュウによる
日々の戯れ言を綴った日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング・にほんブログ村へ