Joyeux Noël!



イヴが明け・・・ 冬晴れの朝を迎えた博多

皆様は、どのやふなイヴを過ごされましたでせふか



真珠家は、さるご奇特な夫婦の心づくしの亜米利加南部流おもてなしに舌鼓、

いにしへのクリスマスソングの調べ流れる中、胸温まる笑顔に満ちた宵となりました



e66ecce993483fbcbcd1b8119ab68e35_512.jpg



さて、ココで皆様に年末年始の営業について ご案内させて頂きます

駆け足で過ぎ行くご多忙の折かと存じますが、帰省の際など どうぞお立ち寄り下さいマセ



< 年末年始の商いのお知らせ >

12/28(日) 18時までの営業 
12/29(月) 19時半頃までの営業
12/30(火)~1/2(金) お休み
1/3(土) 14時より営業  
1/4(日)より、通常営業となります





~ faceboook  いいね!機能の一時的不具合について ~
前回の「戯れ事」より、いいね!ボタンを押して下さった方の数と画面上表記に誤差が生じております
facebook管理画面上では正常表記となっており、一時的な不具合とも考えられますので、
今後とも変わらぬご支援・ご愛読を賜れましたら幸いで御座います・・・

 



パールHPへようこそ
Pearl


Pearl facebook
商品紹介などしております

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Pearlマダム&ムシュウ

Author:Pearlマダム&ムシュウ

福岡に御座います、フランス中心の
ヴィンテージ・アンティークショップ
Pearlのマダム&ムシュウによる
日々の戯れ言を綴った日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング・にほんブログ村へ