3種の神器


この娘は木村KAELAではありません

この娘、わたくしの冷蔵庫です

福岡に来て以来なんと17年

学生のときから今に至るまでのお付き合い

わたくしがハッピーなときも、落ち込んでるときも

いつも見守ってくれたのは冷蔵庫

わたくし、泣いた顔も結構かわいいんだよ


17年間故障一つもせずがんばってくれてる冷蔵庫

我が家の家電の「キング」といわれる所以であります

そんなキング、ベテラン現役選手といっても17年目の年代もの

ほっとけば分厚い層をなす冷凍庫の霜の除去に一苦労

こないだは3時間ほどかけきれいにしました

若手(最新)のルゥキィ冷蔵庫だったら苦労しないのでしょう…




熊本は「わさもん(ミーハー、新しいもの好き)」が多か!

なにげにわたくし、木村KAELA、、、好みとです

鈴我ディン丼♪



norman.jpg

パールHPへようこそ
Pearl


Comments

この記事を書かれたのはムシュウでしょうか?
KAELA嬢…マダムに感じが似ておられますものね^^
  • 2010.06.07 17:35/
  • 紀州たぬき URL/
  • 編集

Re: タイトルなし

紀州たぬき様…
お久しぶりです
もちろんこの記事、WRITTEN BY ムシュウパール紳士でございます
KAELA嬢… なんかたまに似てるとか言われてるようですが(ジャンル違いで)
まあ、調子にのせない程度にしておきます…(笑)
  • 2010.06.07 20:15/
  • パール紳士 URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Pearlマダム&ムシュウ

Author:Pearlマダム&ムシュウ

福岡に御座います、フランス中心の
ヴィンテージ・アンティークショップ
Pearlのマダム&ムシュウによる
日々の戯れ言を綴った日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング・にほんブログ村へ