アナタガワタシニクレタモノ


わたくしの不得手なもの・・・・・



先に吐露しましたが、マッチやライタア 花火などの火が怖ろしい

飛行機や車 ジェットコオスタアなどのスピイドや揺れが怖ろしい

幽霊やUMAなどの未知なる存在はネ 気にはなるけれど…ちと怖ろしい



そしてわたくし、、、素直に『ありがとう』が巧くイエマセンノ

昔から甘え下手といいますか 過剰に遠慮気味で御座いましてネエ・・・

お寿司を食べに行けばお勘定具合が気になってお腹いっぱいになりましたり

家族が嬉々として食す蟹を遠慮しているうちに甲殻アレルギイになりましたり

なんともまあ、素直でない 子供らしい無邪気さに欠ける娘であったでせふ



DSCF2471_320.jpg




先立ってのことです、そんなわたくしがお庭で咲いたといふ紫陽花を頂きました

中原淳一先生の絵から抜け出たような 上品で爽やかなお客様から・・・

また、仲良しのM姐さまからは 山で出逢ったといふ枇杷とロオズマリイを



何かをいただくことは勿論、とても嬉しいのです

けれどちょっぴり涙ぐむほど嬉しいのは何より、、、

『そうね、これを真珠にもっていこうかしらん・・・』

皆様の日常のなかに わたくし共が思いがけずひょこっと存在していましたこと



きっと先日も先先日も、改心の笑顔はまたもや出なかったでせうが

勝手ながら わたくしこの場を借りまして、、



皆様へ贈りますのは、三週連続のヒットパレエドトップ10入り・・・

いつも心に  『あ・り・が・と・う』






パールHPへようこそ
Pearl

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Pearlマダム&ムシュウ

Author:Pearlマダム&ムシュウ

福岡に御座います、フランス中心の
ヴィンテージ・アンティークショップ
Pearlのマダム&ムシュウによる
日々の戯れ言を綴った日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング・にほんブログ村へ