北西に進路をとれ


「旅行っていいね…」

そうです、、、旅は愉しいものです

知らない土地に行くのはわくわくします

準備はたいがい前日にします(めんどくさいので…)

いちおうどこに何があるか調べます(…いちおうね)

基本ノープランです(まあ、、、めんどくさいんで)

たいがい行き当たりばったりです(予定立ててもそのとおりにいきません)

それが吉と出るか凶とでるか(まあ、、、なるようになります)

たまに予想外の発見もあります(ご機嫌になります)

たまに無駄な時間をすごします(不機嫌になります)

ほんとうに旅って愉しいです

というわけで明日から買い付けという名の旅行に

北西(フランス)に進路をとります

約2週間ほどパリジャンきどります

その間「パール紳士奇談」おやすみします

オヴヮァ~





パールHPへようこそ
Pearl


Comments

いってらっしゃい!

愛と芸術とゲイの街w 花の巴里へ!
紳士がお留守の間に、遊びに行く予定でございます。
『真珠婦人会』開催です(笑)
  • 2010.06.18 08:00/
  • HACHI URL/
  • 編集

嗚呼 巴里!!

マアマア、、有難う御座います。
今朝、姐様から頂きました千人針を腹に巻き(?)、無事に旅立ってまいりました・・・
真珠婦人会、楽しみですわ、、ええ とても。
  • 2010.06.18 12:56/
  • パール婦人 URL/
  • 編集

真珠婦人会…

アラアラ素敵
HACHI様お久しゅう御座いますね
久し振りの東西混合真珠会 楽しみにしております
私に憑依しております、バッカスの神がグラスを磨いて魔ってますわよ

昼の部は何を致しましょうか?
  • 2010.06.19 10:00/
  • 三輪 URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Pearlマダム&ムシュウ

Author:Pearlマダム&ムシュウ

福岡に御座います、フランス中心の
ヴィンテージ・アンティークショップ
Pearlのマダム&ムシュウによる
日々の戯れ言を綴った日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング・にほんブログ村へ