嗚呼、カリアゲ


ここ数年、好んで通している私のヘアスタイル、、、カリアゲ
(それ以前は、80'sアイドルのポニーテールができるぐらいのロンゲでした)

「30'sぐらいのヨーロッパスタイルでお願いします」

と注文して想像通りにカットしてくれる美容師さんは福岡では数知れず
(パールHPにリンクしてます)

新しい髪形に挑戦するときは、最初はチョット控えめにしてましたが

だんだんカリアゲっぷりにエロさを求めていき、次第にバリカンで0ミリ

そして今では剃刀で剃りあげております
(一部の友達からはナチといわれてます、、、リアルナチではありません)


来週末に控える我が弟の結婚式

やっちゃいました、、、またまた剃り上げてしまいました…

親に「ちゃんとしてきなっせね」と言われましたが、、、

しかしそんなときこそ貫きたい自分のスタイル(間違ってる?かな?)

マッキー節で言うなら、、、僕が僕らしくあるために

嫌がらせではありません、、、断っておきますが



ていうか、「ちゃんとする」の「ちゃんと」の意味ってなんなんじゃい?




パールHPへようこそ
Pearl


スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Pearlマダム&ムシュウ

Author:Pearlマダム&ムシュウ

福岡に御座います、フランス中心の
ヴィンテージ・アンティークショップ
Pearlのマダム&ムシュウによる
日々の戯れ言を綴った日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング・にほんブログ村へ