おもひでの80's


昨夜の12時過ぎ、布団の上でごろごろと

デスノートに誰を書こうかと考えてるとき
(うそです、、、デスノートを読んでただけです)

リビングから聞こえる、相方の愉しげな笑い声と懐かしいあのソング



ゴォストゥバァスタァ~ズ♪



なになに??今から始まんの???

心躍らせながらリビングへ…

違うのです

チャンネルはNHK

洋楽倶楽部80’s 「洋楽HITS from MOVIES!」

いやはやなんとも愉しげな番組ではありませんか

時間も忘れ、食い入るように観ておりました


14、5年ほど前、イギリスのとある田舎町ブライトンに住んでた頃

よく行ってたクラブがありますが、そこは第何土曜日は何ティーズナイトと
週替わりで70's~90'sの音楽を楽しめます(~60'sはなかったと思います)

そのなかでも好んで行ってたのが80'sナイト

クラブというよりまさにディスコ、80's音楽で何も考えずに愉しんでた
あのころを想い出しました





パールHPへようこそ
Pearl


Comments

>14、5年ほど前、イギリスのとある田舎町ブライトンに住んでた頃

くうううううううううううううう かっこいいいいなあああああああああ
私もこんなこと言ってみたい!

冷やかしじゃありませんよ。ホ・ン・キです。
  • 2010.10.08 18:10/
  • HACHI URL/
  • 編集

Re: タイトルなし

はっつぁん

14、5年ほど前、イギリスのとある田舎町ブライトンに住んでた頃

うぷぷうううううううううううううう かっこよかろおがあああああああああ
いつか使ってみたかったこのセリフ

おっとこまえ指数アップ???
  • 2010.10.08 21:10/
  • パール紳士 URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Pearlマダム&ムシュウ

Author:Pearlマダム&ムシュウ

福岡に御座います、フランス中心の
ヴィンテージ・アンティークショップ
Pearlのマダム&ムシュウによる
日々の戯れ言を綴った日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング・にほんブログ村へ