紳士は帽子がお好き


新しい地に移って早いものでもう直ぐ3ヶ月、、、

前の店舗のコンクリートむき出しのフロアと違って今はタイルカーペット

まるで大正時代の洋館を髣髴とさせる臙脂のじゅうたんの居心地の良さに

ついつい仕事する気が失せ、放心状態でくつろいでしまう今日この頃、、、

皆さんいかがおすごしでせうか?


こんな放置プレイではいかんいかん、、、仕事せな…と

いったんスウィッチが入るとすばらしい集中力を発揮する私O型のガンプラ世代

Pearlの定番アイテム、キャスケットを一気に作りました


夏も過ぎ、"素材"を楽しめるこれからの季節

1,2ヶ月前までは触るのも見るのも暑苦しかったWOOL

そんなヴィンテージのウールを使って作った

オールドスタイルを愉しむのに必要不可欠な

20~40'sスタイルキャスケットを2点ほどご紹介



DSCF4440_320.jpg



パールHPへようこそ
Pearl


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Pearlマダム&ムシュウ

Author:Pearlマダム&ムシュウ

福岡に御座います、フランス中心の
ヴィンテージ・アンティークショップ
Pearlのマダム&ムシュウによる
日々の戯れ言を綴った日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング・にほんブログ村へ