芸術の秋、、、


食欲、読書と続いたので最後に芸術について、、、

先日のステキな国語の先生的文章とはうってかわって

私的に簡単明快、おおざっぱにざっくりと〆ようと思います

芸術という言葉を使うのはあまりにも図々しいですが

まあ、ざっくり言えばわたくしの趣味です

夏のフランス道中で見つけた素敵なヴィンテージ生地

それを使って相方用に拵えた

30'sスタイルバギーパンツ

先日やっと完成したのでお披露目させていただきとうござんす

わたくし、専門の学校に行っておらず縫製など全て独学

パターンもこれでいいのかって言うほど、ちゃんと勉強された方からみたら

ダメだしされまくりそうなほど適当に作っております

まあ、、、結果オーゥライ

それなりに出来たので良しと致します



…と、今回は相方想いの良き旦那っぷりをアピイルしてみました


わたくしの相方になるとこういう特典がついてきますが、、、



…どうですか?


DSCF5161_320.jpg

DSCF5180_320.jpg



パールHPへようこそ
Pearl


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Pearlマダム&ムシュウ

Author:Pearlマダム&ムシュウ

福岡に御座います、フランス中心の
ヴィンテージ・アンティークショップ
Pearlのマダム&ムシュウによる
日々の戯れ言を綴った日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング・にほんブログ村へ